The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。



テーブルトラッカー

ちょい前にPT3使ってたら

なんかテーブルトラッカーが使えなくなったんですよ。

アクティブにしてくれとか言われて。

ん?何の話?と思いながらPTのHPを見ているとこんなページを発見。

マ、マジ・・・?

いやまあ確かにかなり便利でそれなりに稼がせてはもらっているんですが

そんな定期的に金を取るなんて・・・w

まったくケチなもんだ。

関連記事

この記事に対するコメント


たしかに。
まあ万Pプレーヤーには「へ」みたいな
額ですね^^
【2008/10/18 00:14】 URL | 新宿 #- [ 編集]


たしかに。
まあ万Pプレーヤーには「ハナクソ」みたいな
額ですね('∀`)
【2008/10/18 00:23】 URL | NODY #- [ 編集]


へえー
ポーカートラッカーも商売上手になったもんですねww
【2008/10/18 01:41】 URL | cc #- [ 編集]


>新宿さん&首領
万Pプレイヤー・・・僕もそんな時代がありました。

>ccさん
いや全くですねw やっぱ毎年払うのはうざいなぁ。
【2008/10/18 07:19】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/96-9cb50a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
