The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。



あっぶねぇーー

ちょこっと10NLで打ってた時の話です。

スチが多いカットオフからのレイズに対してATsをSBからリレイズ。

するとBBがコール!

これはQQかJJ、まああってAKって感じでしょうか。

カットオフフォルド。


フロップ Td 7h 3d


まあ一応CB打ちます。

ポット260に対して180打つとSBコール。

もうこれはQQJJでガチですね。


ターン Th


めっちゃいいカードが落ちましたww

こういう時はここで打った方がいいのですが、僕はチェックしちゃいました。

するとSBもチェック。


リバー 3c

ここはもう打つしかないでしょう。

ポットの2/3打つと・・・


なんとSBがオールイン!!

うおラッキーと思い即コール!


なに?QQで突っ込んじゃった??

SBショウダウン。



77



マジすかwww

リバーで3被らなかったら負けてたじゃんwwww


いやぁ、にしてもカットオフのアクションが残ってるのに77でリレイズにコールはないわぁ。


まあ何はともあれ1撃で実に+1000。

その後ちょこちょこーと勝って


今月収支+10K!!

万達成!!!

関連記事

この記事に対するコメント


やりましたねー。
おめでとうございます!
【2008/09/29 07:29】 URL | #- [ 編集]


やりましたねー。
おめでとうございます!
【2008/09/29 09:36】 URL | NODY #- [ 編集]


行きつ戻りつしながら、遂に達成しましたね!
萬弗御目出とう!
【2008/09/29 15:46】 URL | tramp #- [ 編集]


おめでとうございます!
昨日は魚釣りに集中していて、チャットの万達成報告にきずきませんでしたw
これからはアベレージで万目指して頑張ってください!
【2008/09/29 16:43】 URL | 新宿 #- [ 編集]


みなさんありありー。
これからもがんばりまっす!
【2008/09/30 07:05】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/91-906ebd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
