The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。



勝ったー

この3日間で

3000弱勝ちました。

ひとまずこれで先週の負け分はチャラですw


いや~もうね。

自分のルールは守らなきゃいかんですねw


今一番徹底したい自分のルール。

魚いない時は打たねぇ。


関連記事

この記事に対するコメント


おおーさすが
マイケルさん
はんパネェです。
やっぱ
労力をかけてポーカーをしてる方は違いますね!
【2008/08/24 18:07】 URL | 灰朗 #- [ 編集]


おめでとうございます!
やっぱり勝つべくして勝つ!がいいんですね。
自分も早くそこのレベルになりたいです^^
【2008/08/24 20:49】 URL | 新宿 #- [ 編集]


>灰朗さん
コメントありありーw
いやぁ運よく上ブレが来ただけですよw
これがずっと続くといいんですけどねぇw

>新宿さん
ども、ありがとうございますw

>自分も早くそこのレベルになりたいです^^

僕自体は全然レベル高くないんですけどねw
新宿さんもBRに余裕ができて2NLや4NLで打つようになればきっとこのくらい簡単に稼ぎますよw
【2008/08/25 05:13】 URL | マイケル #- [ 編集]


>今一番徹底したい自分のルール。

>魚いない時は打たねぇ。

誰よりも強くなっちゃえばいいんですよ。常に周り魚ってことになりますから。
【2008/08/29 04:59】 URL | nozaking #- [ 編集]


>nozakingさん
wwwwwwwwwwwwwww
さすがリングの鬼w 言うことが違うwww
【2008/08/29 05:15】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/76-2467224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
