The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。



7月収支

7月収支です。

+1800

ん~~。

ブログ開設してからはや4ヶ月

やっとまともな収支報告をすることができました(`つω;´)

後半でバカしなかったのが大きかったかなぁw


それにしても

ヨゴレに入ってから急激に成長できた気がしますね。(全然まだまだですけど)

ほんと感謝感謝です。


さて、今月の予定としては

1NLと2NLを中心にやってこうと思います。

2NLは魚見つけた時のみですね。

このまま上ブレが続いてくれるといいです。

関連記事

この記事に対するコメント


おお!凄い^^
あと少しでポーカープロとしてやっていけそうですね!
うらやましいですw
【2008/08/02 04:28】 URL | 新宿 #- [ 編集]


コメントありありーw
にしてもプロは気が早すぎるwww
まあコンスタントにこれくらいは稼げるようになりたいですねぇ。
がんがります!w
【2008/08/02 23:14】 URL | マイケル #- [ 編集]


おお!!マイケルおめーー!!!!!! 
名付け親としてはこの日記うれしい限り☆ 
7月8月はあちらはフルで夏休み学生が多いから狙い撃ち頑張って!!
【2008/08/03 04:43】 URL | あいすびあ #- [ 編集]


おおw アイスさんありありーーw

>7月8月はあちらはフルで夏休み学生が多いから狙い撃ち頑張って!!

ふむ、なるほど!
まぁ下手すると僕も狙い撃ちされる側になるなw
【2008/08/03 12:46】 URL | マイケル #- [ 編集]


>それにしても
>ヨゴレに入ってから急激に成長できた気がしますね。(全然まだまだですけど)
>ほんと感謝感謝です。

ショッカー秘密勧誘員として、喜んでおりますw
頑張って、猫軍団結成しましょうw
【2008/08/05 01:33】 URL | 豆猫 #- [ 編集]


マメさんありありーw
ショッカー秘密勧誘員ってww
まあとにかくがんがりますw
【2008/08/05 04:49】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/68-b5ad1466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
