The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


あぶねぇあぶねぇ

昨日の話。

夜中に軽くリングをやりました。

おいしいやつもいて、まああっさり200BBです。

夜遅かったんでこのまま寝ようと思ったんですけど

なんかヘッズがやりたくなったんですね。

ってことで1NLのヘッズ卓に座ってみます。

まあ軽く入って来たショート2人食ってプラス50BBで150BB持ちになりました。

まーショートは美味しいですね。


んで次のやつが60BB持って入ってきました。

これがまたまた美味しそうなやつです。

まーリバイしまくってくれたおかげで、軽く350BB超えですね。




ええ。






相手がね。






まー普通にマジ切れです。

マジで倒しに行きます。


おらー


おらー



20分後・・・



僕が450BB持って1人で座ってました。


いや~結構焦りましたねww

ってことで昨日は何とかプラスで終われました。

つっても今月はマイナスだな・・・。


関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/55-a7bf3c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
