The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


6月2週目

今週はひどいぞーw

-1050

ん~何がいけなかったのだろう・・・。

単純にBBが多かったってのもありますが、

大きな損害で目立ったのがブラフ失敗での負け。

最近参加したポットは根性で取りに行ってたところもあるので

この辺修正しなきゃダメですねー。


話変わりますが、今日WSOPメインのFRを3面しました。

1つ目はフルチルト。(74人参加、170P相当の期待値w)

序盤ちょびちょびスチってスタックを増やすも、

左にビッグスタックが移動してきて

そいつにやられて40位で飛び。


2つ目はタイタン。(350人参加、賞金総額30K相当なので85Pの期待値、しかもシットアウト多しw)

ここは序盤でダブルアップ。

その後いいとこなしで10BBになった時にQQで突っ込んだらAAとKKがいて死亡ww

82位でした。


3つ目はスターズ。(192人参加、65P相当の期待値)

ここは熱かったw

いきなりトップセットでダブルアップを決め、

休憩終わった後にもダブルアップ。

その後くそコーラーのチップリが右に来てそいつ相手にダブルアップ。

残り90人でチップリにw


んでちょいちょいやってたら3位に落ちて卓移動。

するとまだ70人以上いるのに

僕の左には1位、右には2位が着席ww (スタックは3人ほとんど同じでアベレージの5倍の100B持ち)

2位のやつがめっちゃルース。


その2位がレイズ、僕がAQsでリレイズ、2位がコール。

フロップ A52でクラブ2枚。

CB打つといきなり2位がオール。

受けてみると2位のハンドは8Kcでフラドロ。

ダントツチップリ誕生か?と思いきやリバークラブで飛び。


まー1位のみ賞金のMTTなら悪くはないプレーかな?w


てか最近相手のフロップフラドロAIにコールすると必ず引かれるんですけど・・・w

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/50-1dca850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
