The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。



29oでの悲劇

2NLでの1戦。

ミドルミニマムレイズ、SBがコール。

僕がBBでハンドは29o。

プレミアですからね、そりゃあ行きますよ。

6BBにリレイズ!

ミドルフォルドにSBコール。


フロップ Ks Qs 7h (ポット14BB)

SBチェック。

29oなんでもちろん打ちます。

僕9BBベット、SBコール。


ターン 7c (ポット32BB)

SBチェック。

僕は29oですからね、打たないと始まりません。

僕20BBベット、SBコール。


リバー Kh (ポット72BB)

SBチェック。

ここまで来たら29oで打ち切ります。

僕50BBベット、SBコール。

SB<AKo


ん~~、これはプレミアを過信してはいけないといういい例ですね。

皆さんも気を付けてください(`・ω・´)b


(普通にこの負けまじでいてぇw てかAKでこんなプレーするなよ!w)


関連記事

この記事に対するコメント


面白いことしますねーwww
しかし相手もAAやQQを考えないやつなんですねw
QQならフルって死亡ですよwww
相手が悪かったですね^^
【2008/06/13 00:02】 URL | Shinjyuku #- [ 編集]


そこなんですよねーw
AA~QQが普通にある。
やはりブラフは相手見定めないとダメですねw
【2008/06/13 06:03】 URL | マイケル #- [ 編集]

あれ?
何で負けたの?
いくら見直しても勝ってるはずなのになんでポットがあっちへ?('∀`;)
【2008/06/27 09:37】 URL | NODY #- [ 編集]


コメントありっすw

>いくら見直しても勝ってるはずなのになんでポットがあっちへ?('∀`;)

僕もよくわからないです。相手がコールした瞬間ガッツポーズしたんですけどね・・・。
【2008/06/27 15:59】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/48-b41c57f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
