The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


PokerTracker3

PokerTracker3を導入しました。

まだまだ使いこなせてはいないですが、それでもかなり使い勝手がいいです。

ひとまず商品説明はこちらから

もともとPT2ではPokerAce HUDってソフトを使わないとテーブルに統計等を表示させることが出来なかったのですが(これはエベには対応していなく、エベで表示させるにはGametime+っていうソフトが必要でした)、3はこのHUDってソフトを取り入れたのでわざわざ2つのソフトを立ち上げる必要がなくなりました。

しかし、そのためトラッカー自体の値段が少し高くなっていますw

89.99ドルです。

ちなみに無料で30日間使えますので、興味もったら使ってみてください。


ではよかった機能を紹介。

まだ使いこなせていないのですが、それでもかなり感動したのがHUDです。

前回のバージョンよりも見やすく、設定も簡単になっています。

1


こんな感じです。

このデータが表示されているところをクリックすると、

11.jpg


ってのが表示されます。

1個目の画像の数字の意味ですが、それぞれ下の統計が表示されています。

上の段は左から右に

ハンド数、フロップ参加率、プリフロレイズ、プリフロレイズにコール

下の段は同様に

フロップCB、続いてターンでもCB、ベットする率、CBにコール、CBに対してレイズ、アグレ度

ってな感じです。これを自分で設定できるわけですね。

表示できる統計はここプラスアルファです。

ちなみにこの機能はエベでも使用可です。

しかしエベの日本語用には対応してないようなので、英語用にする必要があります。

英語用にするとひゃっほう杯が表示されない(多分その他の日本人用のトーナメントも)っていう不便もありますが、

切り替えはインスト用のファイルがあればボタン1つで出来るのでそれほど面倒ではないと思います。


悩んでる人は購入をお勧めします。

これ使えば元なんか簡単に取れますw (たぶんw)


注:一応勧めてみましたが、導入の際は自己責任でよろ。


関連記事

この記事に対するコメント


すんばらしい^^買うかなw
【2008/05/31 03:05】 URL | jiro #- [ 編集]


おおーw
買った際には僕以上に使いこなして、僕に教えてくださいw
【2008/05/31 03:52】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/42-ddc426a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
