The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


アバランチ2

アバランチ2が割れてるらしいので参加してみました。

前回は8位で見事バブりましたからね。(7位から入賞)

雪辱戦です(`・ω・´)b


序盤コーラーに苦しみながらもちょい増やす。

そして気づいたらファイナル。

すると僕の左にjunksさんが登場w

この時点で僕とjunksさんがバブル候補。

ガチらないようにハンドをさらしながらプレー。


しかし、junksさんがA4sでスチールに行くも、AQがいて飛び。


残り2人・・・。


ここで1回スチール成功して6位になる。


すると・・・突然接続不良にww


これはやばいw ほっとくと普通に飛ぶww


ルータの電源を入れたり切ったりしてるとふと繋がる。


そこに見えたハンドは・・・



QQ



BBだったのでリスチが狙えます。


しかしハンドを確認した直後にまた接続が切れるww


なんでこんな大事な時に。。。


まさかのQQフォルドです(`つω;´)


その後なんとか調子が戻ったので見てみると、、、


1人減ってる(`・ω・´)


この時点で8位のやつとはちょい差で7位。


頑張ればなんとか行けそうな雰囲気です。


すると8位のやつがSBの時にAI。

BBがコールで、、

SB J9o
BB Q6o


そしてリバーにJ


くそったれが・・・。


これでダントツバブル候補です。

すると次のハンドがKTo。

ポジションはミドルでしたがAIしてやりました。

SBとBBがコール。


フロップでKをヒットさせるも、


SBがAをヒットさせていて負け。


また見事8位でバブりましたwww



只今接続良好。


おせえよ。。。


関連記事

この記事に対するコメント


ポーカーでの回線不良は痛いですよね。
バブらーとしてこのリベンジは行うんですよね?
通過した更新を楽しみにしています。
【2008/05/08 03:06】 URL | ( ゜Θ゜)カッパ #- [ 編集]


うわー、何か読んでるだけで凄く勿体無い・・・
接続は命ですね。次又頑張ってください。オツでした。
【2008/05/08 07:38】 URL | FXRTRAMP #bEl/vct6 [ 編集]


>カッパさん
コメントありです!
もちリベンジ!と言いたいところですが、リベンジは来年になりそうです(`つω;´)
来年までには余裕で通過できる力をつけたいと思いますw

>トランプさん
僕は無線LANでやってるので時々こういうことがあるんですよ(`つω;´)
次回(たぶん当分あと)は頑張ります!w
【2008/05/08 18:40】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/32-616e495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
