The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


夢ポカバウンティートーナメント

昨日いつものようにチャットに入ると、

どうやら朝4時からエベでバウンティトーナメントがあるとのこと。

エベの夢ポカチームを飛ばせば50Pもらえるらしい。


ほほう、なんか楽しそうですね(`・ω・´)

参加費が2Pだったので軽く参加。


んで4時になり、参加人数を確認してみると・・・



1100人超えてるwww



これじゃあチームの人に会えないじゃんww


参加費2Pだし、これはじゃんけん大会ですねw


そして始まり、第一ハンドが・・・





KK





これはいきなりダブルアップ出来そうな雰囲気w


リンプ2人いたのでレイズで参加。

リンプ2人がコールして、フロップが、、、


Kc Js 9s


いきなりトップセットゲットww


フラ目スト目あるもこれはトリプルアップの予感!!


リンプ2人がチェックしたのでポット打つと・・・


2人即フォルド。。。


オールインまで付き合ってくれるっていう約束は??


出来ない約束ならしてほしくないのですが、ちょっと増えたのでまあいいでしょう。



で他に参加してる人の会話を聞いてると、やたらリンプが多くやはりじゃんけん大会が行われてる模様。


その人達の会話と比べると僕のテーブルはなんか静か。


リンプ4人にボタンで4BBにレイズすると皆フォルドとか・・・。

2人くらい付いてきてもCBですぐ降りるし・・・。


気づくと参加率48%で原点の3倍にまで増やすw


どうやらチキンが多かったようですw


まあその後は特にいいこともなく、

ショートのオールを受けるが負けて、

アイスさんも飛んでしまい、、

最後はじゃんけんに負けて終了。。。


チャットのメンバーでは○さんが生き延びてましたが、最後まで見届けることができずにダウン。


結果はどうやら17位だったらしいですね。

すごすぎww

おめでとうございます!


ちょっと人数多すぎでしたが悪くない企画でしたねw


関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/31-d9e7b967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
