The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


メインイベント

WSOPメインイベントに参加して来ましたが、僕はDAY2で飛んでしまいました。プレーした印象は7000人以上参加しただけあって、高額バイインに関わらずかなりぬるいトナメでした。まあぬるくてもついてなければ普通に飛んじゃいますよね(´;ω;`)

あとはキャッシュゲームでもちょろちょろ打ってベガス遠征も終わりです。長かったような短かったような。

にしてもなんか燃え尽きた感があるので、もうさっさと日本に帰りたい気分ですね('∀`;)

関連記事

この記事に対するコメント


おつかれさまでした。半年近く滞在されたんでしょうか? いろいろ気疲れもありそうですね。
【2010/07/19 00:26】 URL | Reed.rr #- [ 編集]


おつです!敗退残念でした。
早く日本に帰って僕にポーカーを教える作業に戻(ry
【2010/07/20 22:07】 URL | >< #- [ 編集]


>Reed.rrさん
そうですね。半年近くこっちにいました。

>><さん
wwwwww
気が向いたらまた戦略でも更新しますねw
【2010/07/29 23:27】 URL | マイケル #- [ 編集]


じゃあリクエスト書いておきますね!
1)フロップでセットをたくさん作るおまじない
2)AIEVから上ぶれするおまじない
3)下振れした時のメンタルの持ち方
4)3betに対するディフェンス(コールレンジ、COやボタンで手をどのくらい絞るか、4betbluffの頻度タイミング)。
5)頻度の高いdonkbetへの対処
【2010/08/02 15:41】 URL | >< #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/192-a5ec5103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
