The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


久しぶりにMTT

今日(9日)JPL主催のFRがありました。

優勝すると済州島に行けるやつですねー。

昨日の参加できなかったので今日は参加してみました。


何々?参加者119人?w

これで優勝しろと?

う~ん、きついっすねーw


結果は優勝はできなかったものの、割と調子&運がよく11位でした。

ファイナルくらいは行きたかったなーw


でもFRなので賞金もなく、なんか消化不良な感じだったので何かいいのないかなー?と探してみる。


するとバイイン額20+2で上位7人が300+20のチケットがもらえるサテライトで

まだ70人くらいしか登録してないやつを発見!(ハリウッド)

あと1分もなかったので即登録!

結局80人の参加となりました。

んで始まってみると、


あれ?何かブラインドの上がり方早くね?

詳細見てみるとブラインド上昇が2分のターボでしたw


あっという間にアベレージが10BBに、、、そして5BBほどになるも、、、


じゃんけんに勝つなどしてなんとかついていきます。

そしてついにファイナル。

1人飛び、2人飛び、、、

残り8人中・・・僕8位ww

ブラインドが通りすぎて残り1BBちょい。(BBの時にオッズコールして良いものかどうか迷いました。)


くお~~きついwww


ここでA8oが入り前全員フォルド。

SBが0.5BB払って残り2BB弱にBBがビッグスタック。


うわ~どうするよ?w

ボタンまで全員フォルドとか罠ですよねw (少なくとも僕にとってはw)

ここでバブルのか?またバブっちゃうのか??

(先日アバランチ2で全く同じ状況(アバランチ2も上位7人が通過)でボタンA5oでAIしたらSB、BB両方コールで見事バブりましたw 100K保障も終盤ボタンでAIして死亡)


もういい、逝ったれーーーーー!!!


するとSBがフォルド!!


おおお、ラッキーーーww


BBがコール、ハンドはT7oで見事勝利!


あっぶねーーw こええーーーw


その後このバブル時にショートのくせにリンプとかしてくるバカが飛んでくれて、

見事300+20のチケットゲットーー!!


このチケットで150K保障に出れるらしい。

他にWSOPのサテライトにも・・・いや、、、勝てる気がしねぇ・・・



まあ、あれですね。


リングの調子が悪い時はMTTに限りますね(`・ω・´)b  (本日-500)

関連記事

この記事に対するコメント


おお!見事入賞おめでとうございます^^
次も突破しちゃってください!
【2008/04/10 09:45】 URL | Shinjyuku #- [ 編集]


>Shinjyukuさん
ありあり~w やっぱ入賞はうれしいですねw
ちなみにリングでチルトになりかけたのは内緒です(`・ω・´)b
【2008/04/10 12:59】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/16-ec889422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
