The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


ベガス3日目

ざきさんやキーさんと違ってかなり地味な戦いをしていたので淡々と書きます。

3日目もやはりベラージオの2/5でプレー。

まあぬるいんで増えます。

200BB増えたところで無駄にブラフしちゃって100BBほど減らしたところで卓移動。

キーさんと同卓になりました。

そこでハイジャックあたりでKQが入ります。

リンプ一杯でリンプするとボタンもリンプ。


フロップ J T 6 レインボー

するとアーリーのやつが6BBベット。

かなり強いベットのイメージがあったのでポットベットかオーバーポットベットです。

僕まで全員フォールドでコールするとボタンもコール。


ターン K


フロップで打ったやつが弱気に8BBベットw

Jヒットがオーバーカード落ちちゃったよって感じですかね。

まあイージーコールです。

ボタンもコール。


リバー 6

アーリーチェック。

僕もチェック。


すると


ボタン40BBちょいのオールイン


はぁ?w

超意味わかりません。


アーリー長考。

長考の末フォールド。

Jヒット降りたんですかね。


僕の番。

考えます。


ターンまでのアクション考えると上の方の2ペアなんかないですよね。

意味わからない具合からするとストドロ失敗あたりでしょう。

アーリーがコールしたらしびれたんですけど、まあイージーですよね。


「アイコール」


でそのボタンのおっちゃんが


「キングテン」


え?マジ?ww

でもおっちゃんがショウしないのでKQショウするとマックしました。

ああ、僕のハンドがKTだと思ったのねww


それを見てキーさんが

「イージーコールだよ。Jヒットでも勝ってると思った。」

どうやらかなりのブラファーだったそうです。

Jヒットだったらどうしたんだろうなぁ。


その後SBで77が入ります。

いつものようにリンプ一杯。

僕コールでBB(キーさん)チェック。


フロップ A 8 7 スペード2枚


セットになりました。

先打ち、確か6BBくらいかのポットに5BBほど打ちました。

BBのキーさんがコール。

フォールドフォールドで結構タイトだったミドルあたりの女の子がレイズメイク20BB。


あちゃー。

もう77死亡のお知らせな気がするんですけど降りれないですよねw

キーさんがドローなのでコールはありえません。

リレイズメイク60BB!

キーさんフォールド。

女の子オールインで僕コール。


で女の子がセット?って聞いてきたので

お?A8の2ペアだったのかな?って思ったのでAと8がかぶらないように祈りました。


でラグっぽいのが2枚落ちたので勝ったかなと思ったら

「アイハブストレート」

と女の子がT9sをショウしました。

リバーにはJ。

そっちでしたかww

まあビッグドローは行きますよね。


ちなみにこの女の子ですが2/5の中ではかなり強い方の部類でしたね。

これのおかげで勝ちが吹っ飛んでこの日はマイナスで終了でした。


ベガス収支 +910

関連記事

この記事に対するコメント


たしかに地味ですねw
その子が、「残念ね、一杯おごるわ」
とかの展開で、仲良くなってみたら、
実はベラの社長の娘で、専属プロになった!
とかを期待w
【2009/03/25 23:24】 URL | 新宿 #- [ 編集]


>新宿さん
僕もそういう展開になることを祈っています。
【2009/03/26 14:58】 URL | マイケル #- [ 編集]


その女の子、かわいかったよねw

最近、リアルで色々ありすぎて、全然ポーカーしてないwww
【2009/03/29 00:24】 URL | key #- [ 編集]


>キーさん
でしたねぇw

>最近、リアルで色々ありすぎて、全然ポーカーしてないwww

ほうwまあ十分打ちまくってきましたしねw
【2009/03/29 14:06】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/135-72cc4cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
