The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


ベガス 2日目

2日目。

観光なんかしません。

もちろん起きたら即効打ちに行きました。

この日もベラージオ。

前の日に比べると結構ぬるめです。

ざきさんに聞いてみてもやはり夜中よりも昼間のほうが美味しかったらしいです
ね。

ぬるいのはいいんですけど、またしてもハンドが入りません。

じわじわ減って300アドオンした後にBBでKKが入ります。

リンプ一杯。

そこにレイズしました。

すると、

3人目のリンプのやつがリレイズw

いやもうほんとね

こういう意味わからないプレーしてくるから困りますねw

まあ突っ込んだら相手QQで勝ち。


その後ちょこちょこ増やして300BB持ちになったときにUTGでAAが入りました。

スタンダードレイズで4BBにレイズ。

したらミドルあたりの400BB持ちくらいのビックスタックがリレイズメイク15BB。
他フォールド。

自分の番。


リリレイズメイク40BB!


相手・・・ジャストコールw

あついw


フロップ

Q Q 3 レインボー


うーん・・・w

ほぼ相手はKKだと思うんで大丈夫だとは思うんですけど

ディープってのにひよってチェック。

相手もチェック。


ターン 9 2枚目のクラブ


僕40BBベット、相手スムースコール。


リバー J 3枚目のクラブ


これね

クラブじゃなきゃ、もしくは150BBしか持っていないとかなら打つんですけど

もしここでバリュー打ってレイズ来たらかなりしびれるんでチェックコールする
ことに。

すると相手もチェック。

AAをショウしたらやはり相手はKKをショウしました。

AA対KKで80BBしか稼げないとかかなりもったいなかったです。

まあこれで400BB弱になりました。


この後AAで突っ込んだらJQのQヒットにJ引かれて減らすも

ドローが2回引けて再び400BB。


ここでハイジャックの時に34sが入ります。

そこそこ打てる僕の右がリンプしたので僕もリンプすると

さっきのビックスタック(この時には600BBほど持ってる、こいつも卓の中では上
手い方でした)がレイズメイク3BB。

両方コール。


フロップ

As 2c 5s


キターーww

超ナッツです。

チェックチェックでボタンが9BBベットに右がコール。



レイズメイク40BB。

するとビッグスタックのやつが

「お前あといくら持ってるの?」

お前AAかよw

かなり長考してジャストコール。

んで右のやつもちょい考えてなんとコールしやがりましたw

Aヒットくらいだと思ってたのにちみフラドロですかww

これで僕のフラドロが意味をなさなくなりました。

現状ナッツでもセットとフラドロがいる状況だとフロップの勝率50%ないんです
よね。

きっついw

2s以外でペアったりスペードが落ちたらフォールドする準備をします。


ターン

9h


イエス!

右のやつは当然チェック。


僕のアクション。

100ドル札5枚をピラっと投げました(100ドル札のみチップのかわりに卓上に置い
てよい)。


ビッグスタック長考・・・


長考・・・・


長考の末フォールド。


そして右のやつも長考。

こいつもこれにコールしたとしてもそこそこ残ります。


そして長考の末フォールド。



ふうw

でディーラーがリバーのカードを見せてくれると


Js


あぶねぇwww

これ見て右のやつが

「ナイスベット、300のベットか、またはあいつがコールしてたらコールしてたよ」

どうやらKTsを持っていたらしいてます。

いや~、このハンドはマジでしびれましたねw

にしてもこれ

僕が55だったらターンどうしたんだろうww


まあこれで500BB持ちになり疲れてきたので終了。

この日は結構熱かったですね。


ベガス収支 +1000

関連記事

この記事に対するコメント


おめおめー^^
現地レポおもしろいw
明日も期待してます!
【2009/03/15 18:08】 URL | 新宿 #- [ 編集]


>新宿さん
睡眠と食事以外はずっとポカってるんで更新が遅いですw
頑張れそうな時に書きますw
【2009/03/16 19:24】 URL | マイケル #- [ 編集]


レポお疲れ様です。続き楽しみにしてます。
【2009/03/17 12:53】 URL | とんぼ #- [ 編集]


>とんぼさん
ありですw
まあ詳しいのはもう帰ってからになるかもしれませんw
【2009/03/17 17:07】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/132-1c780053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
