The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


ベガス 1日目

現地からの更新です。

チャットとかにもログインしようと思っていたのですが

どうも持ってきたPCが調子悪いので断念しました。

ってことでレポートだけでも。


出発の日は早めに集まって4時頃成田を出ました。

現地時間で朝9時頃ロサンゼルスに到着。

しかし乗り換えのために3時間ほど待たなくてはいけません。

で丁度3時間ほど経った頃、

「あれ?何かおかしくない?」

なんか周りを見ると搭乗する気配がありません。

明らかにおかしかったので聞いてみると


「もう出たよ」


ええええええ?

ずっと搭乗ゲートの前にいたんですけど??

もうなにがなんだかわかりません。

まあなんとか次の飛行機の席を確保してもらい

家を出てから24時間後、やっとベガスに到着しました。


現地時間午後9時、かなり疲れてますけど・・・

そりゃあ打ちます。

ポーカーを!


ってなわけでいざベラージオのポーカールームへ。


うーむ、、、感動w

結構人がいて燃てきましたw

ひとまず2/5にウェイティングを入れます。

ほどなくして着席。

ポストしてもよかったんですけどまあBBまで待ちました。

ザキさんのベガス初手はKKでしかもセットになったという素晴らしいものだったらしいですね。

負けてられません。

僕の初手は・・・


56s


UTストラドル。

僕まで全員フォールド。

スタンダードレイズがどのくらいかわからないので

リンプ!w

UTGチェック。

フロップ 6 6 2

チェックチェック

ターン A

僕3BBベット。

UTGフォールド。


しょべぇwww

まあでもベガス初ハンドで初ポット獲得です。


でこの日はかなり地味な戦いを強いられます。

20BB前後を行ったり来たり。

ハンドもくその中、眠さも限界なのでそろそろ帰ろうと思っていた時にボタンでKKが入ります。

アーリーあたりのレイズに2つ右のアグレなやつがリレイズ。

ああ、これはリリレイズして終わりだなと思いながらリリレイス。

すると、オリジナルがノータイムオールインw

マジかよww

結構タイトなやつだったんでほぼAA確定です。

しかしそいつが60BBほどしか持っていなかったんで降りられません。

まあコールしたら普通にAAで負けでしたw

これでちょっと萎えたのでほどなくして終了w


もうね、5時間以上打ったのにターン以降でベットが1回だけとかww

ブラフできる状況すらほとんどないという厳しいポーカーでした。

あと思ったよりも全然美味しくはなかったですね。

僕よりも格上だなって人も一人いたし。

てな感じで負けスタートになりました。


ベガス収支 -400

関連記事

この記事に対するコメント


無事ヴェガス到着おめー。
週末に期待すね^^
【2009/03/13 17:33】 URL | Shinjyuku #- [ 編集]


>新宿さん
どもども。
まだまだこれからですからね。
頑張ります。
【2009/03/15 12:10】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/131-08dbe24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
