The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


今年最大の屈辱

6NL6人卓

UTGのQJdでレイズ4BB、カットオフがコール。


フロップ Kc Tc 5h (ポット9.5BB)


オープンエンドです。まあ打ちますね。

6BBベットでカットオフコール。


ターン 2h (21.5BB)


打ちます打ちます。

12.5BBベット、カットオフコール。


リバー 2s (46.5BB)


んー、ミスドローになっちゃいました。

ギブアップしてもいいんですけどKQにコールされそうですが打ちます。

33BBベット。

カットオフ数秒考えた後コール。

あちゃー、コールされたかー。


ショウダウン


カットオフ


AJh


はぁ?

エースハイかよwwww

マジかー。

これ相手そこそこ勝ってるやつなんですよね。

なんだ?リバーきつく打ち過ぎたのかな?

マージナルなハンドでは激しく打ちきったりしないですからね。

必然的にベストハンドに近いハンド(ここで言うとKQ以上ですかね)orブラフになるわけですが。

理論的にはKJでコールできるならAハイでもコールできるわけですけどAハイでコールかぁw

(まあAJはAQや33にも負けるってところが違いますがw)

ドロー目バリバリだったんでミスドローの可能性高めってわけですか。

うーむ・・・。

今見るとターンもなんか微妙に小さいですしね。

違和感与えちゃった感じですか。

もうちょいちゃんとストーリーにあったベットしないとダメですね。

にしても

このコールマジでしびれたんですけどww

屈辱だわぁw

関連記事

この記事に対するコメント


奴はきっと、相手のカードがうっすら透けて見えるアイテム(透視メガネ)をゲットしたんでしょう。
マイケルさんも負けないように、カード交換券と
稲妻オールインチップ(一発でドロー引ける)を手に入れてください!
確かゲーセンで売ってますよ^^
【2009/02/06 00:17】 URL | 新宿 #- [ 編集]


>新宿さん
wwwww
にしても透視メガネ使ってるとはどっかの誰かさんみたいですね。
【2009/02/06 05:24】 URL | マイケル #- [ 編集]


呼びましたか?
【2009/02/08 02:56】 URL | nozaking #- [ 編集]


>ザキさん
僕にも貸してください。
【2009/02/08 05:58】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/127-c0aa29e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
