The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


荒れる荒れる

10NL6人卓

BBでJQc

ボタンまで全員フォルドでボタンが4BBにレイズ

SBフォルド。

ひとまずボタンのデータを見ます。


3ベットに対するフォルド率:44%

フロップCBに対するフォルド率:60%


こういうタイプは3ベットには結構コールするけど、フロップでかみ合わなきゃ比較的すぐ降りるタイプですね。

なので3ベットにコールさせてCB打って降ろせば稼げます。


リレイズメイク13BB、ボタンコール。


フロップ As Js 7h (ポット26.5BB)


あー微妙w

まあ打ちますよね。

18BBベットしました。

そしたらちょっと長めに考えてコール。

フロップ絡みやがったか・・


ターン 6h (62.5BB)


アイチェック

すると・・


ボタン軽くポットオーバー64BBオールイン


うーん

これ

Aヒットの可能性かなり低いですよね。

フロップでAK怖くてコールに留めたのにターンでこんなに強く打つ意味がわかりません。

セットスローだったらターンのベットはもっと小さく打つやつの方が多いと思います。


なので相手のハンドは

フラドロ9割、セットorAJが1割

ほぼフラドロ1点読みです。


コール。


ボタン K9s



イエス!!



リバー Kd ・・・


いやまあ引かれるのは仕方ないですね。

にしてもやっぱJヒットじゃあアウツ増えますやねw


こんなんあったり

4NLヘッズで1000BB負けたりしたりして

一時25Kまで行ったのを15Kほどにまで落としてしまいましたw

で今日なんとか20Kほどにまで復活。

波荒すぎww

復活したはいいもののかなりミスプレーが目立ちました。

またちょい切り替えないとダメですね。


今月収支 +19900

関連記事

この記事に対するコメント


20Kまで復活おめです!
10Kでもすごいんですから、
波なんかきにしないで頑張って
ください!
【2009/01/18 22:06】 URL | 新宿 #- [ 編集]


>新宿さん
確かに今まで出来すぎでしたからねぇw
初心に帰ってコツコツ行きますかw
【2009/01/20 12:09】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/123-5688ce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
