The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


ヘッズヘッズ

ここ2か月くらい平日が勝てません。

どのくらい勝てないかというと

ここ2か月の平日を抜いた収支、つまり週末のみの収支が


+20K


しかし実際は・・・

先月が+2Kの今月が昨日の時点でプラマイ0ww

よくないですねー。

もうこうなったら平日はレート下げようかって感じなんですが

一昨日くらい4NLでまたしても負けまして

気晴らしに1NLのヘッズをやってみました。


1日目1200BB勝ち

2日目500BB勝ち


うおw 調子いいww

で今日も少し打ってたところ

キーさんとひなりんとで少しヘッズの話題になり

なんか3人でミニリーグ戦をやることにw

勝負事は好きなんでこういうの燃えますw

まあ仮定はそんな面白くないんで結果から言っちゃうと







ひなりん圧勝







アグレメンバーよえぇwww

いや、普通にひなりん強かったです。

まだまだですなぁw


ちなみに今日はサンタさんが800BB(4NL)プレゼントしてくれました。

今月収支 +3300

関連記事

この記事に対するコメント


ついにひなりんと呼ぶようになったね(`・ω・´)bGJ!
私は2人同時のヘッズ&ちゃっとでいっぱいいっぱいだったけど、まいけるさんはさらに4NLのヘッズもしてたよね・・(;`・ω・´)

ラストはまいけるさんにはQQせっとで、きーさんにはQ6でQくわっどつくったへっずQイーンにいつでもかかってきなさいヽ(´ー`)ノ
【2008/12/26 15:27】 URL | ひな #- [ 編集]


ヘッズすごいすねー!
平日はヘッズして週末は6人卓でうってれば
超金持ちw
【2008/12/26 18:52】 URL | 新宿 #- [ 編集]


>ひなりん
いやー、みんなそう呼んでるから便乗して呼ばせていただきましたw
今度やる時は負けないぞー。

>新宿さん
そう簡単にいけばいいんですけどねww
ヘッズは魚さえ見つけられればかなり効率がいいと思いますよ。
【2008/12/28 03:58】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/115-05c8e094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
