The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。



上ブレだけど・・

やっぱ週末美味しいですね。

3時間くらいでプラス1300BB。

めちゃくちゃ美味しいww

まあこれだけ勝ってれば浮かれちゃうわけですけど

そんな時にボタンでAKdが来ました。

カットオフの魚(230BB持ち)がレイズ、僕(350BB持ち)リレイズ、魚コール。


フロップ Jd 9d 2h (ポット35BB)


うん、ナイスボードですね。

魚ミニマム、僕20BBにレイズ、魚コール。


ターン 8d (ポット75BB)


一発引きですw

魚ミニマム。

まあストフラなんか考えないですよね。

55BBにレイズ、魚少し考えてコール。

いいねいいね。


リバー Td (185BB)


うん、ストフラなんか考え・・・






魚先打ち140BBオールイン





ま、まじ?w


えっと・・


ボード 2h Jd 9d 8d Td

Qdか7d持ってればストフラですか。

僕がAKd持ってるわけだからブラフかストフラですよね。



う~~ん・・・・



まあ冷静に考えれば降りだよなぁ・・・。

でも

20秒の間ではその決断を下せませんでした(´つω;`)


アイコール。







Q7d



両方かよww

ポット実に1860。

1アウツかぁ。うーん、きつい・・・。


その後ある程度取り戻した後に

MMで6NLユーロで打ったら150BBほど負けて落ち込んで終了になりましたw

まあ4000弱勝ったので十分なんですけどねw


今月収支 +500

やっとプラスww


関連記事

この記事に対するコメント


プラスおめー
Q7dでリレイズにコールってのがすごいよね
【2008/12/21 08:31】 URL | 涼 #- [ 編集]


おつでした。。。
【2008/12/22 00:26】 URL | 新宿 #- [ 編集]


>涼さん
ありありー。
ですねぇw こういう相手にはAKはコールでもよかったですかね。

>新宿さん
どもども。
にしてもこれはちょっと泣きたくなりましたねw
今月ストフラにまくられるの2回目だからなぁw
【2008/12/22 03:42】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/114-5625c460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
