The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。

スポンサーサイト


VVSOPオフレポ 中編

つづきー

さてVVSOP当日です。

僕は12時半ごろに着きました。

したらccさんとキーさん涼さんが目に入りました。

少し準備の手伝いをして13時なったのでメインイベントの始まりです。

ディーラーがすらっとしたイケメンのパリスさんでした。

僕「はじめましてー、よろしくお願いします」

先着順って感じで席が埋まっていきます。

メンツを見てみると・・・

知ってるのは卓見さん、キーさん、新宿さん。

んーやりにくそうだw


25/50の1万点持ちなんで200BBスタートです。

数ハンド後にアーリーで56sが入りました。

リンプすると新宿さんコール、すると卓見さんが12BBにレイズwww

でけぇwwww

インプライドインプライドーオッズコールオッズコール。すると新宿さんもコール。


フロップ Q Q 4

当然僕チェック、新宿さんもチェック。すると卓見さんがチェック。

よし!卓見さんはQは持ってねぇw


ターン J スート2枚

よしゃーブラフチャーンス

普段ならそんなに打たないシチュエーションなんですけどポットがでかかったので取りに行きましたw (新宿さんのポジションでターンのカードがもう少し低ければ100%打つ)

新宿さんが少し考えてフォルド。

卓見さん「ドローなんだよねー、でも引いて勝てるか?って話なんだよね」

で降りてくれましたw

少し増えたところで休憩。



人が増えて来てたので挨拶しに回ります。

BTLさんとjunksさんを発見。

僕「どもーマイケルです」

BTLさん「うほっ、いい男」

ちょwwww やめてwwww

junksさん「いやープレースタイルからしてもっと年いってると思ってましたよw」

マジすかww



休憩終わってトナメに戻ります。

ミスプレーしちゃってスタックを半分に減らすも

2回連続じゃんけんに勝ってなんとか生き残るw


その後いいところなくブラインドがどんどん上がっていきます。

残り10BBちょい。

ボタンまで全員フォルドでボタンが2.5BBにレイズ。

SBがなんとコール。

僕BBでハンド確認。

45o

スクイズチャーンス

アイムオールイン

フォルドフォルド。

よしよしw


次のハンドでボタンまでフォルドでボタンが4BBにレイズ。

僕SBでハンド確認。

44

うわー激しく微妙www

まあオールインしたらボタン88で普通に負けて瀕死になり

その次のSBで残り3BBを突っ込んで終了となりましたw


まあ暇になったんでぶらぶらっとしていると

うわさ通り美白のひなさんがw

少ししか話せなくて残念です。


で検討会にも参加しつつ

ディナーです。

ちょびちょび食べてると

「いつもブログ読んでます」

とADさん。

面識はなかったんですけど名前は聞いたことありました。

確か僕と同じくらいの時期に月万P達成した方ですね。

今度チャットにでも遊びに来てくださいw


ディナーも終え

将棋で完敗し

ゴキブリポーカーなるもので更に激しく負け

VVSOPが終了しました。



さてさて2次会の為移動です。

お初の人が多かったのでヨゴレの方にも顔を出したかったんですが

アグレの方に参加することになりました。


ここからが

僕にとって熱い戦いの始まりです。

つづく


(今月収支 -2400  勝てねぇww)

関連記事

この記事に対するコメント


さあ!
本番逝ってみようかw

ああ~やっぱり行きたかったな~
【2008/12/13 18:06】 URL | ○ #Pg6Ch65A [ 編集]


いい男とはいいましたけど 「うほっ」は言ってませんよw ヨゴレに行かなくて正解でしたよ 首領が色々と酷かったですから ホントにw
【2008/12/13 20:10】 URL | BTL #- [ 編集]


マイケルさんとパリスさんが並んでいると、
ホストポーカーに来ている気がしましたよ!
秋葉ギルドに対抗して一発当てようかなーw
早く出資金稼いでください^^
【2008/12/13 21:54】 URL | 新宿 #- [ 編集]


ホストポーカーいいかもwww

問題は.

ポーカーやる女子がそんなにいねぇwww
【2008/12/15 01:54】 URL | 変なおっさん #- [ 編集]


>○さん
来年楽しみにしてますよw

>BTLさん
でしたかww
ほう、首領ひどかったんですか。まあ予想通りかな・・・。

>新宿さん
ホストポーカーwww
そんなん無理無理w

>変なおっさん
ないないww
【2008/12/16 14:15】 URL | マイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pokerbymj.blog74.fc2.com/tb.php/112-242cf049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
