The Lord of the Best Poker Player

ポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めました。



帰国

やっと日本に帰ってきました。日本ムシ暑いですね・・・。

遠征の結果はまあぼちぼち。今回WSOPに参加したのは初めてでしたが、楽しかったし良い体験になりました。もし来年も行けるならまた出たいですね。

これからはまた日本でオンラインを打ちまくる日々が始まりますが、にしてもエベレストの件はちょっと痛いですね。あと1年間くらいはエベの5/10で打っていたかったのですが、予定の変更を余儀なくされてしまいました。2/4以上の卓がもう全然立っていないので、ハイレートで打ちたいならもう大手に移るしかないです。スターズでちょこっと打ってみた感想としてはスターズの2/4とエベの5/10が質は違えどレベルは同じくらいかなって感じがしました。スターズの5/10はまあ普通に強いですね。5/10の強い常連と比べると僕の実力は1ランク以上下です。FTも同じ感じでしょう。なので2/4でしっかり力をつけてから上を目指す予定です。

BR的には少し遠回りになってしまいますが、これも時代の流れで仕方がないこと。実力の底上げもいつかはしなければいけなかったことですしね。頑張ります。


リクエストの回答は次回書きますね。他にもありましたらコメント欄にどうぞ。



プロフィール

Michael

Author:Michael
テキサスホールデムを極めるべく毎日精進しています。最近オマハにも手を出しました。
チームアグレとチームヨゴレに所属。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
メールフォーム

個別にご連絡のある方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
訪問者数
